2005年10月22日

【ビジネス】 診断協会支会の懇談会⇒ハウジングセミナー2本

みなさん、こんばんは!

HPです。

今日は、午前中は
診断協会支会の懇談会に出席して

午後からは、仕事で
池袋、新宿でハウジングセミナー
の立会いを梯子した。

疲れた〜
posted by HP at 23:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ビジネス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPさん、はじめまして。
東海地方の製造業に勤務するかたわら、中小製造業の経営革新に必要な具体的な処方箋について、中国進出を軸に幅広く皆様と考えてゆくブログ構築を目指しています、Ramla(らむら)と申します。2年後のコンサル開業を目指して目下準備中!とりあえずコンサルを目指す以上は中所企業診断士は必須事項だと思い、勉強している最中です。
もしよろしかったら一度私のブログを覗いてみてください。テーマ的にお堅い文章が中心になってしまいますが、根は案外気さくなタイプじゃないかな?気が向いたらコメント、トラックバックでもしてみてください。・・・むしろ、かまって欲しい思いでいっぱいです。
Posted by ramla at 2005年10月23日 18:21
らむらさん
来年受験ですか?
がんばってください。
Posted by HP at 2005年10月24日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8474582

この記事へのトラックバック
×

