2005年10月09日

【646番のキセキ】66 再現答案のススメ

みなさん、こんばんは!

HPです。

本日、2次試験を受験された方
ご苦労さまでした。

HPも受験生たちの打ち上げに
お邪魔していました。

掴み所のない事例だったと聞きました。
(発表までわからないのではないでしょうか?)

とにかく今日はゆっくり休んでください。

明日は、しんどいけど
再現答案を作成してみてください。

これから、各校の模範解答が出てきますが
それを見てしまうと再現がしにくくなります。

再現はPC入力のほうが楽ですよ。

昨年、HPは手書きではじめましたが
えらく苦痛なので
すぐにPCに切り替えました。

PCだと、キーワードや印象に残っていること
から入力していくと、行のこの辺とか
芋ズル式に記憶が蘇ってきますよ。

posted by HP at 23:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【伝説???】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。