2005年10月07日

【646番のキセキ】64 前日のすごし方(1年前のHPの場合)

みなさん、こんばんは!

HPです。

去年の2次試験の前日は
台風でした。
病み上がりで、
過去問に目を通したりして
ゆっくりと過ごしていました。

夕方にE先生に会いに行こう
と思っていましたが、
ぶり返すのが怖くて
ぎりぎりの時間まで
迷っていました。

でも行かなかったら
一晩中、うじうじすると
思ったので、
跳ね起きて、大雨の中
出掛けました

教室で、握手してもらって
吹っ切れました!
元気になりました!

最後は、気持ちの問題ですので
勉強のやりのこしというよりは
(キリがないので・・・)


本能が求めていることを

したほうがよいと思います。

(おいしいものを食べるでもいいので)




posted by HP at 23:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【伝説???】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてこのサイトをみました!なんの試験を受けるのかしらないんですけど、頑張って下さい!夢は絶対叶います☆
僕も来年の5月に会計士の試験うけます!お互い頑張りましょ〜
Posted by 北海道 at 2005年10月08日 02:21
中小企業診断士を受験する方々に向けて書いています。
北海道さんも会計士の試験、がんばってくださいね!
Posted by HP at 2005年10月08日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

