2005年10月05日

【646番のキセキ】62 1年前、先生から質問メールの回答をいただきましたが、3日前に体調を崩し寝込みました・・・

みなさん、こんばんは!

HPです。

まずは、
昨日書いた長い質問メールの回答から。
http://hp1025.seesaa.net/article/7702988.html

(趣旨の抜粋です)

**************************

「文章を書きながら、自分の気持ちを整理しているところが
 あります。」
という箇所から

 自分で結論をだされているようですので
 アドバイスはあえてしません。

 自分で決めたこと、自分で決断したことは
 どのような結果がでても後悔はしないので。
 
 迷わず、自分の判断を優先する時期です。

**************************


そして、

1年前、2次試験の3日前の
木曜から有給をとりました。


しかし、水曜の夜から

体調を崩しほとんど寝ていました。


1年超の疲れがたまっていたのでしょう。


結局は、

新しい問題に取り組む体力がなく
過去問3年分の朗読や何回も読んだ
解答解説をもう一度読みました・・・

でも、

ラッキーでした!


当日や前日でなくて本当によかったです。
「あまり無理はするな」
ということだったのでしょう。

3日間、睡眠充分とって
休養バッチリで、今までで最高の体調で、
気が散ることがなく、
試験終了まで、事例のみに没頭できました!

posted by HP at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【伝説???】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。