2005年10月02日

【646番のキセキ】59 堂々と自信を持って!

みなさん、こんばんは!

HPです。

答案を埋めるポイントは、
堂々と自信をもって回答を書く
ことだと思います。

その気合いは採点官に伝わると思います。

HPは、ペット事例で
会員カードの発行を否定しましたが、
理由として、
@現状の手作りの顧客名簿でも
十分に属性を把握している、
AB社のフレンドリーな接客には、
無機質な会員カードはそぐわないから、
としました。

試験中はB社は、
スモールビジネスを展開するにあたって、
大手の量販店がこぞって行っている
販促手法はする必要はない!
という一貫性ですべての設問を書きました。

後日、各校の解説会では落ち込みましたが・・・
でも、否定派の生存者を4人確認していますよ(笑)


posted by HP at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【伝説???】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。