2005年09月09日

【ビジネス】 TXとブライダル委員会

みなさん、こんばんは!

物見遊山@HPです。

今日は、元の職場での
ブライダル委員会がありました。

ので、ちょっと寄り道して
つくばエクスプレスに乗って
つくばまで行ってみました。

一番前の車両に乗ったのですが、
いい大人たちが運転席のうしろに
張り付いて車窓を見つめていました。

秋葉原からつくばまでビデオを
まわしていた人もいました。

HPは、
『中小企業診断士試験大合格体験記』
を読んでいましたが・・・
http://blog.livedoor.jp/story111/

着いたら、筑波大学巡廻バスにも
乗ってみました。

筑波大学ってひろ〜い!

さて、ちょっと戻って
夕方からは、ブライダル委員会を
7つの結婚式場の代表者と行いました。

2回目ですが、地域の同業者の
連携が強まってきました。

広告の効果も出てきて
婚礼の予約をされたカップルも
HPの予想以上の組数でした!


posted by HP at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ビジネス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6717651

この記事へのトラックバック
×

