2005年09月04日

【HP通信】第44号  【大前提】 ただ出しても、広告は効かない

みなさん、こんばんは!

HPです。

今日は、診断協会東京支部の
IT研究会の講師をしました。

2時間もつか不安でしたが、
1:30〜4:00なんとか
乗り切り、質疑応答を受けていたら
4:30まで、しゃべりどおし。。。


のどがカラカラです。


拙い講義に長時間つきあって
いただいた方に感謝です。

【大前提】ただ出しても、広告は効かない

に対して、HPが取り組んできた
体験をデータと事例で話しただけです。

未だに答えはでません。

もう少し考えてみよう。

ではでは
posted by HP at 00:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 【HP通信】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!oratakiです。

講演お疲れ様でした。RMC見たんで素性わかっちゃいましたヨ。(^^)
Posted by orataki at 2005年09月04日 12:41
ばれましたか!
Posted by HP at 2005年09月05日 00:26
HPさん
広告業界の前線ご苦労と喜びのノウハウをご紹介いただき有難うございました
(あらためてこの場を借りて)
みなで新しい世界を理解できました

IT利活用に際しては、広告業界で必要な感性や感動などアナログの有用さが必須ですね

今週オープンのE-Cサイトをご高覧ください
Posted by かわぐち at 2005年09月16日 22:27
毎日動いている産業と広告業界!

先日の講義を拝聴し、広告の重要性に納得できました。
販売促進戦略にとどまらず、消費者とのコミュニケーション戦略としていよいよ各媒体を通じて必要性が迫ってきますね。

おらが教室にも、サイトにも??
今後ともよろしくお願いします。

NHKも有料広告を働きかけませんか!
http://wakabanoyouni.cocolog-nifty.com/
Posted by かわぐち at 2005年09月16日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6534926

この記事へのトラックバック
×

