2005年08月08日

【HP通信】 号外(通巻50号) あれから1年・・・

みなさん、こんばんは!

HPです。

本日、1次試験を受験された方、
試験監督をされた方、
飲み会に参加された方、
みなさま、お疲れさまでした!

HPは午後、診断士の
出版執筆研究会に参加して、
出版企画書の実物を見せて
もらってきました。


ここでも、営業が大事!

その本が売れる見込み、
自分がいかにプロモーション
ができるか?
買取、企業とのタイアップなども・・・

ちょこっと協力した合格体験記
【中小企業診断士合格体験記 -
 “生”合格者111人のサクセスストーリー】

(8月下旬発売:同友館)
http://blog.livedoor.jp/story111/

のPRを関係者がするようなことです。


夜は、受験仲間たちとの
1次試験の打ち上げに参加してきました。

みんな、晴れ晴れとした顔をしていました。


昨日今日をピークに勉強をしてきた

受験生の博識さにびっくりしました。

1年たてば・・・

受験生が一番、知識がありますね!

次の主役は、あなた方です!

posted by HP at 00:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【HP通信】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。