2005年07月21日

【HP通信】 第41号 同窓会&講師依頼

みなさん、こんばんは!

ほろ酔い@HPです。
(穴子酒を味見しました)

今日は、2月の実務補習のメンバー
と同窓会を行いました。
http://hp1025.seesaa.net/article/2884166.html

5ヶ月ぶりに会う方もいますが
しょっちゅう会っている方もいます。

うちの版は、バリバリの
ビジネスパーソンばかりで
(HP除く)
こういう方々が日本の産業を
動かしているんだなぁ
といつも感心します。

人事異動になって
こういう会にも出易くなって
よかった!


【講師依頼】

診断協会東京支部の某IT研究会から
講師依頼が来ました。

IT不得意だから、
いろんな方の話を聞こう
と思って入会したんですけど・・・

どうしよう・・・

しかも2時間半・・・

HPの従事している広告業界の
話でいい、というこででしたので
受けました。

9月上旬で日時とテーマを検討中です。


失踪するかもしれません。


疾走のほうがいいかな?

posted by HP at 01:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【HP通信】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。