2007年07月17日

【シネマ!】ダイハード、4.0でも許すよ

みなさん、こんばんは!

HPです。

今日は飯田橋で診断協会の理論更新研修
に行ってきました。

講師の診断士の実務の体験談は参考に
なりました。

2日間台風で運動不足だったので
神楽坂、早稲田までウォーキング。

ちょうど司法試験2次試験が終わった
ばかりみたいで、受験予備校の方々が
「お疲れ様」といって解答速報を配っていました。

3年くらい前の受験生時代を思い出しました。

そのまま新宿まで歩いて
「ダイハード4.0」を見ました。

いろんな広告で、2.0をマネしてるのを
見ると口にはしませんが、バカにしてました。

でもダイハードは理屈抜きに面白かったので
4.0でも許してもいいかな〜

posted by HP at 00:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【シネマ!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48084538

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。