2005年06月27日

【ドラマ!】 経営相談(序章)

みなさん、こんばんは!

HPは、小さなプロダクション
の経営者と会ってきました。
http://hp1025.seesaa.net/article/3856588.html

といっても、昼食をとりながら
将来展望を聞いていただけですが・・・

着実に次の事業の布石を
打っていました。

地方公演、海外招待の準備も
着実に進めています。

その後、経営者の師匠の自宅での
勉強会を見学しました。

夜更けに一本の電話。

プロダクションの新公演の
プランを根底から覆す事態
が起こりました。

企業は大きくなる前に困難が
ふりかかってきます。

みんなで善後策を相談しています。

ドラマのようです。

一ヶ月後に再度、
会うことにしました。

          (つづく)


posted by HP at 02:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ドラマ!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。