2005年06月21日

【ビジネス】 ○×△委員会

みなさん、こんばんは!

修行中@HPです。

今日は、うちの会社の苦手な分野の
クライアントと仕事をするために
地域の代表的な7社の代表者に
来てもらい委員会を開きました。
(営業秘密なので業種は勘弁)

地域の活性化を図るための
施策を討議しました。

はじめは、ライバル同士なので
警戒がありましたが、
地域での需要が伸びれば
各社に還元されることを力説して、
力を合わせて取り組んでいくことを
合意してもらいました!

日程調整やレジュメを作ったり
大変でしたが、
(自分で立てた企画なのでしょうがありません)
HPの知らない業界のことを
勉強できたし!

給料をもらいながら勉強が
できるのが会社員のメリットかな



posted by HP at 00:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ビジネス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。