2005年06月06日

【ビジネス】 伝統野菜

みなさん、こんばんは!

今日も休日出勤のHPです。

伝統野菜のレストランの
パブリシティの仕事に行ってきました。

朝10時から打ち合わせ、
料理の写真、
モデルの撮影、
コメント、質疑応答・・・

終わったのは、13時すぎ。

空腹だったので
スタッフ一同、その店で
ブランチを食しました。

確かに、いい野菜を
上手に調理すれば、おいしい!
五穀米もお代わりしました。

キュウリのゼリーは微妙!


仕事後、ちょっと足を伸ばして
六本木ヒルズに行きました。
(初めて・・・でかい!)



posted by HP at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ビジネス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。