2007年05月07日

【シネマ!】バベル

みなさん、こんばんは!

HPです。

今日は雨、なので歩いて10分のシネコンに
バベルを見に行きました。
http://babel.gyao.jp/

アメリカ映画には、3つくらいのストーリーが
平行して進んでいくものが幾つかありますが、
この映画は珍しく感情移入ができました。

日本のパートがあるからかな。

でも、その日本のシーンが一番関連が薄いけど・・・

小道具ひとつのつながりだから。
(それが何かはいいませんネタばれになるので)

モロッコとメキシコのパートは時間のズレが
微妙で緊迫感があります。

菊池凛子のキャラとバベルという題名が
いまいちわかりません・・・

でも、家族映画としては
(人と人とのつながりの映画としては)
すばらしいと思います。

posted by HP at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【シネマ!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41000565

この記事へのトラックバック
×

