2007年05月01日

【旅】大島2

みなさん、こんばんは!

GW@HPです。

先程、大島から帰ってきました。

旅先の利島からの旅行記の続きです。

フェリーで定刻の2時20分に大島の元町港につきました。

早速、民宿に電話して迎えにきてもらいました。

その民宿はHPと名前が一緒です。

チェックインして、すぐにバスに乗って
椿園と大島動物園に行きました。

動物園はラクダとかいました。
なかでもエミューは喉から低い声を出して
追いかけてきます。
近づきすぎると危険と書いてあったのですが
紙を差し出してみたら
くわえるのですがすぐに口をあけて
離します。
えさではないとわかるみたいです。

5時に閉館になったので
帰りは遊歩道を歩いていきました。

歩きだして、すぐに後悔しました。
道が険しいのです。
景色はすばらしいのですが・・・

もうバスはありません。
午前中の利島一周とあわせて
1日目は歩きぱなしです。

(つづく)


posted by HP at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旅】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。