2005年05月24日

【ドラマ!】 HPの友人は、プロダクションを経営しています。

みなさん、こんばんは!

青@HPです。

昨晩、中目黒に演劇を見に行きました。

HPがシナリオ修行をしていたころの友人が
プロデュースしたお芝居です。


本拠地の自由が丘で、
貸しスタジオを経営している
有限会社です。

HPは、オープン前の工事中から
PRについて相談を受けていました。

何回か見にいきましたが、

いくごとにハコが大きくなります。

戯曲を書き、演出もする
スーパーミセスです!

なにより、自分の好きなことを

仕事にして、夢に向かって

着実に前進しているのが
すばらしい!

それに比べて、HPは・・・



posted by HP at 00:46| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 【ドラマ!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オープン前からお世話になって、もう3年たっちゃいましたね。ビックリ!がんばれるのも皆様の応援あってのこと!ありがとうございます。これからもお世話になるのでよろしくお願いしますね。
Posted by ダンデ・ライオン at 2005年05月28日 02:33
たんぽぽさん
今度、ごはん行きましょう!
デザートに経営相談つき?
Posted by HP at 2005年05月29日 00:35
経営相談つきのデザートなんて最高ね!
よろしくで〜す(*^_^*)
Posted by ダンデ・ライオン at 2005年06月08日 22:03
では、財務諸表をご用意ください。。。
Posted by HP at 2005年06月09日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

