2007年03月22日

祖母の葬儀

みなさん、こんばんは!

HPです。

昨日、一昨日と祖母のお通夜、告別式で
郷里に帰っていました。

HPの両親は若いころ仕事が忙しく
祖母に育ててもらったようなものです。

85歳という年齢だったので
平均年齢的な生涯だったのですが
後半は数々の病気に苦しんでいました。
でも全くボケておらず、
最後の最後までしっかりしていました。

20年近く離れて暮らしていて
年に一回くらいしか会っていなかったので
まだ実感が湧きません。

でも、なんか喪失感のあるような
気がします。

また、HPの幼少のころのことを知っている
親戚がたくさんきていましたが
私はちっとも憶えておりませぬ・
posted by HP at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【独り言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36607850

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。