2007年02月13日

【ビジネス】「あなたの悩みが世界を救う!」刊行記念講演会

みなさん、こんばんは!

HPです。

神田昌典さんの
「あなたの悩みが世界を救う!」刊行記念講演会
に行ってきました。

会場の参加者の悩みにアドリブで
神田先生が答えるという趣旨でした。

いろんな方の種々の悩みに速やかに的確に
答えておりました。
ちゃんと自身の理論に当てはめて
応用して400人に対して普遍的な
ヒントにしておりました。

悩みの出方はいろいろですが
だいたいいくつかの類型に分けられる
のだと思いました。

本だと50個のQ&Aでしたが
自分のことに置き換えてみることで
だいたいの解決策が見えてくるみたいです。

それによって個々が救われることが
周りに広がっていくのでしょう。
posted by HP at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 【ビジネス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★★★★★「あなたの悩みが世界を救う!」神田昌典、ダイヤモン...
Excerpt: ●日本国:仙台市:6時18℃:曇 ランキングは14位です。朝の散歩に「懸垂」を追加しました。最近「懸垂」をしていなかったので、腕の力が弱くなっているみたいです。使わないと弱くなる。自然の摂理ですね。一..
Weblog: 読書普及研究所「一日一冊:読書日記」
Tracked: 2007-06-11 09:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。