2007年01月28日

【シネマ!】武士の一分

みなさん、こんばんは!

HPです。

「武士の一分」を観てきました。
もうすぐ終わりそうなので慌ててみてきました。

ストーリーはオーソドックスで
次の展開がセオリーどおりに読めます。
でも、ラストシーンでは計算どおりに
シナリオを先読みできて泣けてきます。

狂言回しの笹野高史さんがすばらしい!

私にとっての会社員の一分ってなんだろう?

人生の一分を見極めよう!
posted by HP at 20:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【シネマ!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キムタクの演技って良かったですか?
最近、ミーハーを超えてキムタクを再評価しています。
(今も「華麗なる一族」視聴中)
Posted by Chiara★ at 2007年01月28日 21:55
録画の「華麗なる一族」を観ています。

キムタクの演技は組織人の喜怒哀楽がナチュラルに表現できていてよかったですよ。
殺陣も見事でした!
Posted by HP at 2007年01月29日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

