2005年04月28日

【ドラマ!】 めぐりあわせ・・・

みなさん、こんばんは!

前日@HPです。

今晩は、歓送迎会の
幹事と司会をしてきました。

なんか、いい雰囲気だったので、
近い将来、送られる側になるかも
しれないと、ふっと考えて
複雑な気持ちでした。

「オープンエントリー」は、
同じ部の方々には、一切言わずに
人事部長とメールのやりとりで
コトは進んでいきます。

明日の晩は、
経営企画室長(診断士11年目)
人事部長と
管理担当役員に面接をされます。

この役員は、10年以上前に
就活のグループディスカッションの
ときに真ん中に座っていた方です。

HPがしゃべりまくっていたときに

ずっと不機嫌そう

にしていた方です。

入社したときに、挨拶をして
普段から、そういう顔をしている
方だとわかりました。

あらためて、就活(転職)の気分です。

リセットなんだなぁ〜

posted by HP at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ドラマ!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3192576

この記事へのトラックバック
×

