2005年03月17日

【HP通信】 第25号 ご報告 2005年3月17日 1:25

みなさま、こんばんは!

不屈@HPです。

今晩、新規事業提案制度に提出していた
【1日企業診断 コンサルドック】に対して、
審査委員会からの結果報告メールがきました。

[get chance]、TEAM DOCK、ブログの方々
のみなさまに多くのコメント、アドバイスを
いただきましたが、私の力不足で
つぎのステージに進むことができませんでした。

ご協力ありがとうございました。

「フィードバック面接」というものが、後日
あるらしく、ダメな理由を教えてくれるらしい。

これも、ちょっとツライ時間になりそうですが、
なかなか、落ちた理由を教えてもらえる機会は
少ないので、真正面から受け止めたいと思います。

内容は後日、報告します。

これからも、企業内診断士が診断実務の
更新要件をクリアでき、スキルが向上できる
方策を検討していきたいと思います。

(追伸)
私の苦手な面接官2人は、フィードバック面接でも
圧迫面接するんじゃなかろうか・・・

実は昨日、面談した先輩診断士は
審査委員会の一員で、事業化はちょっと
難しいね。と宣告されていました。

posted by HP at 01:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【バックナンバー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2885470

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。