2005年03月02日

【HP通信】第20号 日本一短いパブコメ 2005年3月2日 22:42

みなさま、こんばんは!
パブコメは書きましたか?

HP@シンプルです。

パブコメの締め切りまで2日を切りました。
少々あせりぎみです。

昨日の【HP通信】は、1メートルくらい
あって顰蹙ものでしたね。
最後までの生存率は3%くらいでしょう。
その反省を踏まえて、

【お役人のオアシス】
たくさんのレポートを読まされている
お役人さんがホッとするようなパブコメを
書きます。(A4の紙、下半分以上が白紙)

1番、言いたいことを1つだけ
ズバッと書きます。

これなら、忙しくても、疲れていても書けます。

HPのばやいは、ロジカルでないので、
長文だと、論理破綻してしまうので・・・


結婚式の挨拶は短く、口説く言葉は5文字まで、

うまくいかないのは、なぜ!

さあ、あのことを書こう!

posted by HP at 22:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【バックナンバー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

