2005年02月01日

【HP通信】第14班 開幕 2005年2月1日 23:01

みなさま、こんばんは!
HPです。

いよいよ、実務補習が始まりました。

昨日までの課題山積のきつい日々は
遠い過去に過ぎ去り、晴れやかな
16日間が始まりました。

記念すべき【HP通信】14号にあわせて
私たち6人は14班です。

【ツワモノたち】

通り一辺のガイダンスの後は、
指導員の野村先生が登場して、ミーティング開始。
メンバーの自己紹介タイム。
経歴をきいて、凄い人ばかり・・・
(キャラはおいおい報告します)

・・・私はクチでガンバリマス・・・
(ノートPC、不慣れだし・・・)

【診断先は介護サービスと商店街】

午後は、デンヤン先生が用意してくれた公民館に移動。

うちの班には、助手の先生がいます。

昨年の実務補習の受講生で、
そのまま弟子入りした方が、
会場の手配をしてくださいました。
指導員と受講生の中間的な立場でフォローして
くださるそうです。

守秘義務の関係で詳しいことは書けませんが
診断先は、訪問介護サービスの会社と商店街です。

その商店街は、私の家から近く
一昨年の夏、そこでサンバを見ました。

明日は、いよいよ企業訪問です。

懇親会の後、メンバーでサテンにいって
ヒアリング内容の打ち合わせをしました。
ドキドキです。
気分が若返ります。


※実務補習の指導員で来ていた
 遠藤先生にお会いしました。
 (会場で多くの仲間とも再会しました)
 2月3日の研究会のテーマは
 「商店街診断」だそうです。
 是非、参加ですね!

posted by HP at 23:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【バックナンバー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2884053

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。