2006年08月08日

【インドの回想】最終日 やっと言えた!

みなさん、こんばんは!

HPです。

ようやくインドの最終回です。



最終日はコンノート・プレイスで
オデオンシネマで「ギャングスター」という映画をみました。

インド映画ですが、ソウルでロケをおこなった大作です。

ヒンドゥ語はわかりませんが、
女優さんが大根なのでストーリーは
大体わかりました。

健さんと通じるところがあるのかな?

シャンカルマーケットをみて

地下鉄の自動改札を見て感動しました。

どのガイドブックにも載っていなかったので
最近できたのでしょう。

最後に、Cafe100でタンドリーチキンを食べました。
この旅行で一番おいしかった。

思えば、暑すぎたのであまり食欲のない旅でした・・・

空港へ、旅行会社と契約しているガイドさんが送ってくれました。
でも、紅茶とか土産物屋さんを断ったら
ほかのお菓子とかの店にも連れていかずに
3時間も前に空港に連れていき、
「これでお別れだけど、私に渡すものはないのか?」
というので、

「NO!」

最後に自分の気持ちをやっと言えました。

(追伸)
明日の夜行で北東北に旅立つので
インドが終わってホッとしてます。

posted by HP at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旅】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。