2006年08月06日

【インドの回想】5日目 シバ少年とHP

みなさん、こんばんは!

HPです。

今日は、中小企業診断士1次試験2日目でしたね。
思えば、もう2年になるのですね。

ではインドの5日目です。

深夜列車では関西から旅人たちと一緒でした。
HPも大阪出身なのですぐに打ち解けました。

3時間遅れの10時半にアーグラー駅につきました。
インドではしょっちゅう遅れるのです。

午後からタージ・マハル、アーグラー城、
ジャマー・マスジットと廻りました。

ガイドはシバ少年。
とてもクールでハンサム(英語で頭のいいという意味)

インド人でなければ、
エリートビジネスマンになる素質十分です。

HPは日本人なので、
そこそこ豊かな生活を
できるのだなぁ〜
としみじみ思いました。
posted by HP at 23:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旅】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22017360

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。