2006年08月01日

【インドの回想】4日目 ガンジスのラブワゴン

みなさん、こんばんは!

HPです。

もう8月だよ〜

インド、巻き巻き巻き
入れていくぞ!

朝5時に起きて、ガンジスの夜明けを見に行きました。

舟で、深夜列車で一緒だったツアーの方々と再会しました。
男女5人ずつで、まるでラブワゴン状態でした。

その後、カーンさんと
インド美術館、ヒンドゥー大学、ラームナガル城を廻りました。

ガンジス河の浮き橋はガタガタでリクシャが半クラッチで
走るので乗り物酔いになりました。

ホテルに戻ってまた深夜列車です。
posted by HP at 00:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旅】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。