2006年05月07日

診断士受験仲間同期会

みなさん、こんばんは!

HPです。

恒例の同期会に行ってきました。
(3月・5月・8月・10月・12月)

4月25日から中小企業大学校に入学した
メンバーもいます。

カリキュラムも実践的みたいです。

31年勤めた会社をスッパリ辞めた
姿勢もアッパレです。
posted by HP at 23:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こっちの同期のほうも、忘れないでくださいね。
他の皆さんには、研究会やら母校やらでお会いする機会があるんですが、HPさんには久しくお目にかかってませんね。ぼちぼち会を開こうかと思っているので、またご連絡させていただきます。
当初は新年会の予定だったんですが、なんやかんやでのびのびです。
Posted by IT系名誉幹事 at 2006年05月10日 12:34
久しぶりです。
インド同窓会が2つ予定されています。
みなさんの同期会も誘ってくださいね。
Posted by HP at 2006年05月10日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

