2006年03月03日

【HP通信】第50号 新規事業提案制度の結果

みなさん、こんばんは!

ひなまつり@HPです。

新規事業提案制度の結果が出ました。
http://hp1025.seesaa.net/article/12579659.html

結果:一次審査落選

審査員の主なコメント:
*事業提案ではなく、概念になってしまっている
*昨年のほうが、提案者の“思い”を感じた
 (昨年も審査員をした方のご意見)
*何を売るのかイメージがわかない
*結局何をやりたくて、何で儲けたいのか?あいまい
*もう少し具体的でないと、本質をついていても説得力がない

自分でも提出したときに薄々感じていた通りの結果でした。

悔しいけど、審査員がまともだった
ってことかな

posted by HP at 23:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【HP通信】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。